stitch*blog

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

BOAF / Green Santa

Green Santa 完成です♪

ポケットに入っている紅白の棒は、なんだろう?

キャンディかな??

これで、4人全員終わりましたので、仕立てに取り掛かりたいと思います。

170513.jpg
                            BOAF  " Green Santa "                                       


Lizzie Kate / Stampシリーズ

ステッチが終わって、長~い間放置していたものを、やっとタペストリーに仕立てました。

(ブログで確認したら、2014年の12月にステッチ終了してました。)

段染めの糸を使用しているので、色落ちしそうで洗いたくても洗えません。

過去に2度、洗って失敗しているから。仕方ない。

スチームも使えないし、小さいボタンもいっぱい付いているので、アイロンも上手にかけられません。

とりあえず、形になってよかった♪

DSCF1469a.jpg
                                     Lizzie Kate  "  Stampシリーズ  "


今週は、Gera!さんの個展に行ってきました。

昭和っぽいチャートを1点お買い上げ~。

テナライの作品がとてもかわいかったので、私もはじめたくなりました。

Prairie Schooler / The 12days of Christmas③

ヒトリマンスリー、3 &4 が出来ました♪

1~4まで、全てトリです。

170422.jpg



20日に、STITCH HOUSE さんのオープンショップに行ってきました。

いつもは最終日の午後に行っていたのですが、今回は初日10時半頃に行ったら、すごい人でした。

商品は沢山ありましたが、展示作品をゆっくり眺めることができすに残念。

買い物目当てなら初日、そうでないなら最終日の方がいいな。


Eva Rosenstand / イースター 12-892

可愛いひよこのステッチが終わりました♪

右上に一輪だけある、下向きの白い花は何の花かな?

170408-1.jpg
                 Eva Rosenstand  "  イースター 12-892  "


数年前にステッチしたウサギと一緒に飾っています。

ウサギのステッチにも、同じ白い花がありますね。

170408-2.jpg



今年も、目黒川の桜きれいです。

年々、花見に来る人が増えているような気がします。

170408-3.jpg


イースター

手芸関係、今年初めての買い物です。

卵に手をかけている、白ウサギのポーズがかわいいな♪

170401-1.jpg

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ